つぶやき

これからの育成計画を整理しようとメモ取りながらユニット欄見てたんですよ

フラン覚醒、ディーナCC、ビエラCC

この3点中心に進めたいんだけどそれぞれ足りない銀があるのが問題なんだよね~


んでユニット見てたら手持ちで自分のお気に入りで編成作ったらってふと思い、順に出してみました

b0192497_05182435.jpg
15人埋まらなかった!

次点でたまもとノエル、持ってないユニットからはサキとミコトかな

朧気にこれかなって感じで出したんでなぜこのキャラなのかってのは説明難しいんですが

厨二要素が目立つかなぁとw

リタは覚醒したほうが断然いいんですよね

逆に自分のアリアは覚醒してるからこの中には入らなかった

エイダはマフラー要素だけで入ってるw

クレアとメーリスは絵師同じだし似たようなものかもしれないけど断然メーリス押しで

1人選ぶとしたらフラン、ヴェロッテ、ロザリーの3人から選びきれないデス


メイン編成と比べてみてやっぱ性能重視のゲーマーだな~って思いますわ

これ回復要員0だからネタとしてもちょっと使えないなぁw


[PR]
by chaoson2 | 2014-11-08 05:51 | 千年戦争アイギス