千年戦争アイギス その119 姫と山賊と悪霊の都

こんにちは

先週末から風邪をひき、体力をガリガリ削られてます

週頭に病院で薬貰ってきたので大分回復してきましたが

台風以降夜の冷え込みがキツイので注意しないといけませんね

b0192497_16072422.jpg
b0192497_16073664.jpg
今日から始まったイベントは収集系、報酬は白金山賊

最初のマップをやったとき、あ、これ牧場かって思ったけどドロップ見て絶望w

山賊はライラが居るし今回の収集系もパスかなぁ

イメリアは可愛いしスキル見る限りかなり強そうなんですけどね

何よりドットがすごくかっこいい

でも自分の編成では使う事はあまり無さそうなんで・・・w


極級まではさくさくっとクリアで神級はスタミナ回復待ち

でも神級はかなり厳しいって話なんでドキドキです

行って無理そうなら育成集中、行けそうなら頑張るって感じかな


極とその1個前で収集アイテムどちらも9個拾えたので集めるならこのどちらかか

ドロップ報告見ると極は白金アーマー出るけど銀はミーシャ

その1個前は白金アーマー出ないけど銀山賊と銀弓が出るみたいですが

ちょっとドロップ的にあまり魅力感じない

後半戦のドロップに期待します


週末は白金メイジのオデットが復刻イベントで登場

これは経験値的には美味しくないのですがオデットのスキルをもう少し上げたいので回る予定です

オデットイベントの記事はこちら


魔水晶の交換リストがもう変更になるらしいですが、さすがに1ヶ月は早過ぎじゃw

次は何が来るんでしょうかね?


[PR]
by chaoson2 | 2014-10-30 16:19 | 千年戦争アイギス