千年戦争アイギス その116 魔人の宿命

こんにちは

昨日からニコニコアプリにて【ワンナイト人狼】がオープンしました

オープンと言ってもオープンβみたいですが

短時間で汝は人狼なりやが遊べるので結構楽しんでます

ニコアプリなんで人も多いですしね

でも狂人取り締まりが無いのがアレですがw(このワンナイト人狼には狂人職は無い)

怪盗職で人狼引くプレイが今のところ一番面白いかなw


b0192497_16053879.jpg
覚醒実装前から60だった気がするアリアがやっと覚醒

ソルジャー足りてないんで後回しになってましたw

しばらくは覚醒お休みしてエキドナやソラノのレベルをカンストしようと思ってたんですが今回の更新で色々と覚醒したい子が出てきましたね

b0192497_16053198.jpg
今回の更新からアベンジャーの特殊覚醒が可能に

この覚醒実装でイマイチな評価だったアベンジャーも一気に一軍候補になるかも

b0192497_16054366.jpg
前回イベント報酬のシャオ

遠距離で暗殺ってのがやはりいいですね

ある程度は育ててもしものときに活躍出来るよう準備しときたいです


b0192497_16051312.jpg
b0192497_16052369.jpg

今回のイベントは牧場系、報酬は白金ヴァンパイアハンター

ヴァンパイアハンターは欲しかったんでこれは全力でいきたい!

スキルは獣人エイダと同じ呪われた血脈で結構使える良スキル

ただ再動が長いので1マップに1回使用が限度かもしれません


アーチャー、アーチャー、バンパイアハンターと物理遠距離が続きますね

しかもどれもそれなり以上に使えるユニットだし育成に困っちゃうぜ(嬉しい悲鳴)

麻痺毒無効のロアナも育てたいし、今回の更新でどれ位育成候補が増えたのやらw

あと1ヶ月もすればアイギス1周年

こちらも期待したい所です


[PR]
by chaoson2 | 2014-10-23 16:26 | 千年戦争アイギス