つぶやき

こんばんは
ニコニコに字幕付き動画をアップしてみました
以前友人から結婚式に使う動画に字幕を付けてくれと頼まれ事があるのですが、無理って断ったんですよね
これで次は断らなくても済むかもしれませんw

1発撮りで編成も弱めに、出来るだけスキルも使わないようにと思ってたんですが、ラストのクレアはついつい使ってしまったw
敵も80パターンで序盤に黒鎧出ないし、実用的とはちょっと言い辛いかなぁ
字幕の色はもう少し考えないといけませんね


今回はアマレコ>ムービーメーカー>つんでれんこ でエンコしています

アマレコ>つんでれんこ のエンコより画質が上がってる気がする


[PR]
by chaoson2 | 2014-10-22 17:13 | 千年戦争アイギス