千年戦争アイギス その115 亡国の将後半戦

続いてアイギス

b0192497_17364513.jpg
魔水晶曜日!ということでたまも覚醒出来ました

2倍精霊が無いので育成が辛いところですが、GR時に取得した銅精霊と20lvハシムのお陰で少しお金がかかったかな位でカンスト

銅は品切れしちゃったんで覚醒後の育成はまた精霊集めからなんですが、最近精霊結構拾えたり景品でもらえるのでなんとかなりそう

b0192497_17365264.jpg
たまもの本体はスキルですがマリベルをずっと使い続けたなら判るこの強さ

レベルをあげればさらに強くなるってんだから頼もしい

HPが多いので鬼にぶつける事も出来るのがいいですね


b0192497_17370015.jpg
今回の更新はガチャと追加イベントのみであとは不具合関係

結晶割って魔水晶いった余りのスタミナで追加の2つ行って見ましたが、鬼で身構えたけど蓋を開ければ遠距離で潰していくだけの流れ作業現場でしたねw

ヒーラー4+スイッチヒーラー1置いてたのに無駄に終わってしまったw

まだ神級が残ってますが、明日以降挑戦したいと思います


金土日はイベント回るか・・・それとも好感度集めにファラ2やるか・・・

銀ソルジャー銀ヒーラー黒精霊は欲しいけど、好感度集めて倉庫で腐ってるイベントキャラの好感度も上げたいって所です

最近のイベントマップでは白金アーマーが落ちないのでちょっと悩みますねw


[PR]
by chaoson2 | 2014-10-16 17:54 | 千年戦争アイギス