千年戦争アイギス その113 亡国の将

こんばんは

昨日朝ドラ【マッサン】の舞台になった竹原に行って来ました

友人からはたまゆらの聖地巡礼か?wって言われましたが、竹原ではたまゆら関係っぽいのはほとんど見る事は無かったです

道の駅と有料周遊チケットに書いてあった位?

たまゆらというアニメを私は見た事無いので知らずに舞台を歩いてたかもしれません

目当ては竹鶴酒造と一般公開されている古民家

ガイド通りに美観保護地区を3時間ほどまわって竹原は終了

あと連れが山に登って瀬戸内海を見たいというので竹原観光が終わった後三原寄りの忠海という場所にある黒滝山に登って来ました

途中まで車で、そこから登山道にはいり片道30分程度の道のりです

b0192497_19130229.jpg
b0192497_19330278.jpg
天気も良くいい登山日和でした



本題のアイギス!

b0192497_19195634.jpg
b0192497_19194888.jpg
今週から新イベント【亡国の将】と週末には復刻イベント【聖戦士の挑戦】がスタート

今回のイベントは試練系、取った☆の数で報酬が良くなります

報酬は白金前衛軍師と金アーチャー

2回連続で報酬にアーチャーかと思いますがwスキルが暗殺なので他のアーチャーとはまた違った使い方が出来そうです


プレミアムガチャにも軍師が登場

こちらは黒レアの後衛軍師

書いてることが頭おかしいwかなりの壊れユニットな予感です


b0192497_19164716.jpg
大討伐ミッションに上級と極級が追加されました

上級クリア時点で極級に黒弓の大群と3連リッチ、あと空の上位種が出てくるのは予想できたけど思ったよりも手ごたえが無かったなと

こちらも迎え撃つ準備が万全に整ってたからでしょうね

試練系は結構暇なので来週中までには終わらせたい所

あ、SPガチャはまた鉄銅でした^q^


b0192497_19162324.jpg
前回イベントのリタちゃん

牧場系は使わないユニットでもとりあえず下限目指しちゃう!

だって結晶4~6割れば白金レアの下限が出来るんだもん

お手軽すぎんよ~

ほんと出番あるのかな・・・


b0192497_19163540.jpg
大討伐で魔水晶50という報酬が手に入ったので8人目の覚醒!

これで毒沼や溶岩マップでヒーラーの負担が少し減ります

これは結構大きいですよ?


試練系ということで当分のんびり出来そうですね

このイベントが終わるまでは曜日ミッションを中心に回りたいと思います


[PR]
by chaoson2 | 2014-10-09 19:38 | 千年戦争アイギス