千年戦争アイギス その111 影の狙撃手

こんばんは

最近友人が【カタン】というボードゲームをやりたいやりたいと言っています

とりあえずは簡易版のカタンをやってみたのですが、結構面白いですね

気心しれたもの同士でチャチャ入れながらやるボードゲームも良さそうです



さて、みなさんゴールドラッシュはいかがでしたでしょうか?

私の方はと言うと

クレア、犬、ジーナ、フェドラをゲットできました


ザラームは取ったはいいが経験値にしかならないのではと思いましたが

男マップ用の対ボスユニットとして育てようかなと

男の単体ブロックで優秀なのは王子、コンラッド位

使いにくいアベンジャーとは言え魔法防御もあるし男マップならエースになれるのではと

育成も楽ですしね

使う機会があるのかどうかは別として(´・ω・`)

b0192497_18331437.jpg
イベント報酬の白金水兵

単純に水兵マリエの強化版っぽいけど問題はコストかなぁ

次回か次々回の魔水晶交換リストに多分来るだろうし、使いたいならそこでコスト下げですね


b0192497_18334716.jpg
b0192497_18332434.jpg

今日から【闇の狙撃手】がスタート

牧場型でドロップするのは白金アーチャー

コスト下限の白金アーチャーってのは結構魅力的ではあります

新規で始めた人にはかなり美味しいユニットではないでしょうか


そしてもう一つ1ヶ月も期間を設定してある【大討伐ミッション】というイベントもスタートしたみたいです

b0192497_18332095.jpg
b0192497_18331781.jpg
300討伐ということでかなりの長丁場

500討伐でガチャ1回、1000討伐毎に聖霊が手に入るのはいいのですが

ガチャがしょぼ過ぎて・・・w

2回やって鉄、銅という結果を見てもういいかなってw

中級1回クリアすれば銀のフーリと金バケツが手に入ると思うのでこれだけ取って終了もありかもしれません

とりあえず初手CC40レベルのミーシャを置いとけば困ることはありませんでした


今後大討伐は上級、極級も追加されるとは思いますが、今のところそこまで必要としないコンテンツかなぁと

運営がどうしたいのか気になる所です



そういや女ユニット経験値3倍イベントこなかったなという事でGRで取れたクレアちゃんをコスト下げに使ってみました

b0192497_19000271.jpg

b0192497_18585519.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

金以上のガチャ産ユニットでは初となるコストスキル共に完成したユニット!

b0192497_19031814.jpg

思えばクレアはチュートリアルで手に入るキャリーを除けば初めて手に入れたレアユニット(記念すべきプレミアムガチャ1回目だったか?)なんですよ

もう11ヶ月もこのゲームしてるんだなぁ・・・ここまで長かった


[PR]
by chaoson2 | 2014-10-02 18:46 | 千年戦争アイギス