人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その110 第4回GR

続いてアイギス

千年戦争アイギス その110 第4回GR_b0192497_17553725.jpg
今週からゴールドラッシュがスタート

7マップ全て☆3攻略で白金水兵が貰えます

ドロップのコンプは白金水兵を取るのに必要ないので、コンプの金ユニットは欲しいキャラを狙って自分が納得できる範囲でどうぞ

コンプ報酬で狙いたいのは初日のメーリス、3日目のクレア、4日目のアベンジャー犬、最終日のフェドラ辺りか

フェドラ取って餌CC8倍合成で60レベルいくから2人目ヒーラー覚醒だ!

銀ヒーラー1体も余ってないけど・・・w


報酬の白金水兵、CCマリエが放置されてるんでこれも放置になりそうだw

ユニット追加に育成が完全に間に合ってないからなぁ

特に好感度

どの道CCでコストが14辺りになりそうだしそれならリッカでいいかなって思っちゃう



今回のメンテから来週のメンテまで結晶にボーナスが付いてます

今は使わないけどとりあえず買っとくのもありか!

千年戦争アイギス その110 第4回GR_b0192497_18072112.jpg
スピカの交換が次回メンテまでなのでまだの人は今日から始まった新魔水晶曜日クエストを回すべし

今日中に帰れなかった人は来週木曜0時からメンテまでの間に200個集めましょう

千年戦争アイギス その110 第4回GR_b0192497_18073065.jpg
新魔水晶はこんな感じで今までよりずっと効率が上がってるので私もパリンパリン割って200目指してます

問題はイベントスタート日に魔水晶曜日クエが来てるのでイベントにいくか魔水晶にいくかで悩むところでしょうか



千年戦争アイギス その110 第4回GR_b0192497_18204312.jpg
月末も近いので成長の記録

最近ウィッチの出番が無い気がする・・・

芋プリもまったく出番が無いw

それだけ弓で十分な場面が多いって事なんだろうけど、ほんとファラ2だけだな

来月にはモルディベート、クレア、フェドラここら辺を2覚醒したいですね


by chaoson2 | 2014-09-25 18:28 | 千年戦争アイギス