ダンジョンズ&プリンセス ののののの

今日はまずダンプリから

b0192497_17324168.jpg
b0192497_17322993.jpg

イベントサイクル更新でRPガチャに新しい子と小隊戦スタート

待望のリュノメちゃん登場だけど目が大きくなったせいか印象が違う

でもHRに進化したらやっぱ可愛かったので問題ない模様w

メガネ属性持ちにはオデコ、メガネ属性持ちのリュノメは外せないんだよ!


小隊戦は今回からランキングが導入されました

最高報酬で☆300まで限界突破したモルゼルがもらえるみたいです・・・が!

このゲーム別に限界突破してなくても問題ないし、どうでもいいかな

120階まで行ってた課金者へのご褒美っすな

無課金の私にはどうでもいいことです

いつも通り1週間小隊戦やってUR取ったら来週からは季節イベント全力ですよ

b0192497_17324430.jpg
来週の季節イベントは運動会っすな

1キャライベント報酬としてもう1キャラはガチャだろうから5k収集系か?

b0192497_17323602.jpg
ぷらしぼ新キャラののんちゃん

普段は新ガチャキャラ紹介してないんだけど、この子URになると光単体超絶持ち闇100%防御ステータス異常無効持ちになって・・・超強い

前回聖霊の宿に使っちゃって15個しか魔石ないけど全部つぎ込みましたよ!

b0192497_17471315.jpg
まぁ出なかったんだけどね・・・

全部図鑑埋まってないキャラだからいいけどさ


小隊戦報酬の魔石でののののが出ることを祈って頑張りますかw


[PR]
by chaoson2 | 2014-09-25 17:48 | ブラウザゲーム