千年戦争アイギス その109

こんばんは

秋になって野菜が高くなったような感じがします

夏野菜はまだ安いのあったんだけどなぁ

夏は茄子メインだったけど今秋は何をメインにするべきか・・・



今回はつぶやき程度の話なんですが、アイギスだけの話題だしアイギスタグで

以前にもネタにしましたが、2軍で遊んでみました

ユニット一覧を見てて、最近ほんと職増えたよなぁ・・・新職だけでもう攻略いけるんじゃ?って事で組んで見ました

b0192497_20101877.jpg
オアシス回してみましたが、問題点は回復職と物理遠距離かな

あとコストがきついw

回復は風水士が入ればなんとかなりそう

マール持ってないけどね!


このデッキだと低コストの狐と水兵が育ってないんだよなぁw(好感度も0だし)

好感度0だと余計に回復職に負担かかるし、コスト25のドラゴンシャーマン出すには時間かかるしでw

ほんとプリーテスは優秀な職業やで

物理遠距離の代わりは忍者と召喚士でカバーするしかないか

コストなんですが・・・召喚士と狐でどれだけ捌けるかにかかってそう

召喚士管理能力が問われる


このままのデッキでは回復が追いつかない為、もうちょっと育てないと気楽に遊べないかな

せめてシャーマンもう一人CCしないとダメですね

ビショップは出す余裕さえ無い


2軍で遊ぶなら援軍要請とヒーラーは用意した方が安全だろうけど

普段とまったく違う余裕の無さがまた面白いのかもしれません


[PR]
by chaoson2 | 2014-09-24 20:35 | 千年戦争アイギス