千年戦争アイギス その108

こんばんは

DMMの新作ゲーム【かんぱに☆ガールズ】のメンテが終わりません

俺タワーにしてもかんぱににしても最近はゲーム公開後1日メンテが流行ってるのでしょうか?

かんぱには明らかにゲームショーに合わせての公開してるから開発が完全に間に合わなかったんだろうなぁ


漫画で例えるなら雑誌に下書きの状態で載せるみたいなものでしょうか

某犬みたいな有名作家ならそれも許されるのかもしれません(下書きでも面白いし)

でも無名の話もまったく判らない下書きではなぁ


まぁ今回は公開前から延長はいってたんで、未完成の臭い感じてスルーしてるんですがw

2回OP見ただけで済んでるので実害は無いに等しいです



さて今日のメンテではイベント更新はありませんでした

変わりにストーリーミッションの追加とUIやユニット調整がどんっ!と来ています

もう一つ一つ上げてたらキリが無いくらいに!

b0192497_18570369.jpg
追加ストーリーは砂漠面

どうもホルエスイベントの続きみたいです

新ユニットが色々と拾えていいですね

レベル上げの効率も大分よくなってるみたいです


b0192497_18592131.jpg
合成や引退も一括で選択できるように

これは便利

ユニット上限も増えています


ユニット調整も覚醒スキルの全体攻撃力、防御力アップ系の上方修正や白金プリンセスのスキル上方修正、侍忍者のコスト減少、陰陽師にファンネル追加など・・・まだまだ色んなキャラに修正が入ってるみたいです

基本的に上方修正なので安心してください

某■eの11やってたころは下方修正ばかりで萎えてたなぁw


曜日イベントにも手が加えられています

まず火曜の魔水晶が木曜に移動、木曜の魔水晶は消滅

空いた火曜に妖精救出が追加

月:バケツ 火:聖霊 水:好感度 木:魔水晶 金:聖霊

となっています

宝珠ミッションにもお助けキャラが追加されている模様



今回のゲーム部分の追加修正は

どんどんレベル上げてどんどん覚醒しましょうね~ってスタンスみたいですね

使われないキャラを上方修正で使われるキャラはそのままに

自分が好きなキャラを好きなように編成しやすくなるのでいいことですね


[PR]
by chaoson2 | 2014-09-18 19:15 | 千年戦争アイギス