千年戦争アイギス その107 鬼を宿す剣士

こんにちは

今週頭は中秋の名月でしたね

みなさんは見れましたか?

私が眺めたときはうす雲に覆われてまして、それはそれで味があって良かったんですが、団子が無かったのが心残りでした


b0192497_17011043.jpg
クローディアはこんな感じで終了

このままでもレベルを上げれば使えそう

防御が低いのがネック、好感度がHP全振りなんで気分は山賊


b0192497_17003458.jpg
今週から新イベント【鬼を宿す剣士】がスタート

イラスト、ドットは良し

このイラストの構え・・・流浪に剣心と被る・・・逆刃刀っぽいしw

b0192497_17012608.jpg

イベントに出てくる裏人格もみーは覚醒イラストらしいですね

スキル使用時のみそのイラストになると嬉しいんだけど、ゲーム中設置するとイラストアイコン見る手段ないんじゃしょうがないか


侍はコスト高いんで下限コストで使えるイベント侍って点はいいかもしれない

スキルは何秒まで伸びるのかなぁ

短いなら短いで強敵出たら即スキルで回避するって手もあるから使いようっすな


今週末から竜姫イベントが復刻スタート!

収集イベントで課金を抑えていたのはこの時のため!

唸れ野口(x3)!砕け結晶!今必殺のBitcashキャンペーン!!(ユユも付いてくる)

http://www.dmm.com/top/special/bitcash_cp/index004_html/=/ch_navi=none/


肝心の時聖霊は1限、竜人イベントは繰り返し行う予定らしいのでイベント来る度に時聖霊狙うしかないか

b0192497_17012036.jpg
金聖霊が余ってたのでなんとなく昨日未CC10レベルから一気にCCさせたモニカ

クロリス、クレア、モニカ・・・ドラゴンステーキ食べる準備は完璧に出来ている!

モニカ覚醒したら魔水晶集めも楽になるし、次はモニカ覚醒かな


[PR]
by chaoson2 | 2014-09-11 17:27 | 千年戦争アイギス