千年戦争アイギス その106 竜殺しの剣後半戦

こんばんは

最近始まったゲーム、色々と考慮して取捨選択をした結果

アイギス、ダンプリ、ぱいっくすが残りました

俺タワーはまだ様子見

しかし塔を積み重ねる前にメンテが積み重なってるのは如何なものか

あと資源回収がやはり手間過ぎる

グランドハーレム、エンジェリックサーガは手間がかかりすぎるのと先が無さそうなので切り

TCGやるならぎゃざの公式(ネット版)やったほうがまだマシかもしれない。一応無料で出来るし



b0192497_19033895.jpg

【メンテナンス対応内容】
・緊急ミッション『竜殺しの剣』後半ミッションの追加
・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更
・一部ユニットの覚醒後の立ち絵とドット絵を追加
・複数のチームを編成する機能を追加
・レアリティ順のソートについて、特殊ユニットを最後に表示する様に調整
 ※特殊ユニット(各種聖霊、プラチナアーマー、ゴールドアーマー)
・曜日限定ミッション『黄金の鎧』の調整
 初級、中級でもプラチナアーマーがドロップ可能に
 上級のドロップ率を全体的に上方修正
・曜日限定ミッション『空からの贈物 上級』の調整
 花束、水晶のドロップ個数の設定ミスを修正イベント後半戦追加


曜日ミッションのドロップ調整と編成が4つまで保存できるようになったのは良調整ですね

今回の報酬プリンセスのステータス情報がネットに流出してましたが、攻撃特化のプリンセスみたいですね

プリはコストあまり気にしないでいいのでスキルをどこまで上げるかが今回のイベントの焦点になりそうです


自分は今のところバナナ450個なんですが、650位でもらえる副産物の虹聖霊を目標に頑張ろうかなと

最近イベントばかり集中しててくぐつ士以降のイベントキャラは好感度0のままなのが

後半戦は曜日ミッションをメインでまわろうかと思っています


[PR]
by chaoson2 | 2014-09-04 19:24 | 千年戦争アイギス