人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンズ&プリンセス 縄を落としながらダンジョンを彷徨う女

続いてダンプリ

ダンジョンズ&プリンセス 縄を落としながらダンジョンを彷徨う女_b0192497_13392509.jpg
人気投票!

君も千葉県のYさんになろう!

テッテや春車菊が強そうだけど、他はどんなのが上位に来るのかなぁ

個人的にはチーナ押しです

春車菊もいいんだけど持ってないし・・・

DMMムック本買わなきゃ(使命感

(今月25日にDMMムック本が発売されました。色んなゲームのシリアルが付いてるんですが、ダンジョンズ&プリンセスだけ異常に豪華!レア4種から1枚選べ、魔石も3個ついてきてステータスブーストアイテムも付いて来る!もちろん4種の中に春車菊も入ってます。アイギスのシリアル?黒聖霊1個だけですが何か?)


ダンジョンズ&プリンセス 縄を落としながらダンジョンを彷徨う女_b0192497_13392266.jpg
小隊戦第3弾

今回は1マップ18歩になって1回の潜り時間が短くなりました

今回は火→水→光の3属性各8マップを繰り返しかな

消費APが1個なら1倍、2個なら2倍、3個なら3倍とRPが増えるため、今回は出来るだけ3倍で潜ると良さそうです

自分はいつものように1倍で潜ってたんでちょっともったいない事をしてしまった

フィル使うより各ダンジョン属性の攻撃を100%防げる子をリーダーにするほうが楽そう


寸劇見るに・・・この子かなりの変態だよなぁ

使用済み(?の縄を洞窟に撒き散らしながら彷徨うってどうよw

ダンジョンズ&プリンセス 縄を落としながらダンジョンを彷徨う女_b0192497_13392924.jpg
RPガチャも更新

イベント風属性は特殊なのが多かったので普通の風キャラは重宝しそうです



by chaoson2 | 2014-08-29 14:27 | ブラウザゲーム