千年戦争アイギス その105 竜殺しの剣

こんにちは

昨日は家に帰れず、今帰宅しました

アイギス、ダンプリはいつも木曜メンテですが昨日はそれに加えエンジェリックサーガもメンテ更新があったのにどれも満足にプレイ出来ませんでした

ダンプリなんてもうちょっと調べてプレイしてれば無駄が少なく済んだのに・・・



b0192497_13384324.jpg
b0192497_13385073.jpg

ということで新イベント【竜殺しの剣】

報酬はプリンセスやワルキューレのような単体ブロックユニットと思われます

通常攻撃がどの程度なのか、魔法攻撃扱いなのか、色々とわからない部分もあります

対ドラゴンならばプリンセス以上の性能を発揮できると思いますが、スキルが物理&魔法防御無視の為、汎用性の高いクラスだと思われます

プリンセスはスライムなどの魔法防御高い敵だと活躍出来ないし

基本性能プリ以下ワルQ以上で攻撃速度がプリと同等~山賊並って所ですかね?

タイマンユニットを持たない人にはいいキャラだと思われます


追記:

思いっきりプリンセスって書いてましたねw

完全に新職のドラゴンスレイヤーだと思ってました

ドラスレはスキル名!職業はプリンセス!

かもねぎおぼえた

スキル使えば魔法耐性持ちにも攻撃通るプリなんで汎用性高いのは変わりなし

まぁどこまでやるかは来週次第

ドロップが嬉しいのである程度割って回ってます


ただ今回はアイギスでもっとも人気の低い収集系イベント

スキルコスト完全体を作るのに結晶がいくつ必要になるのか・・・


ガチャに白金モンクと白金ヒーラーが追加

スキルや覚醒を見るにどちらもかなり優秀

最強の一角ナナリーも確率アップしてるのでプレミアムガチャを回すにはいい時期だと思います



月末恒例成長の記録

b0192497_13385449.jpg
b0192497_13385977.jpg
密かにノエルが覚醒

メイジ系覚醒するぞ!ノエルでもいいか~って感じで

覚醒スキルが取得G10%アップなのでイベントで出撃機会の少ないベティと違いどんな状況でも10%確実に報酬アップしてくれるのがいいですね

白金レアではクロエが覚醒にむけて着々と成長しています

活躍するにはマップを選びますが、ステータスの暴力で確実に敵を倒してくれるのが良い

あと前回のイベントでたくさん取れた銀わるQを少しでも処理できれば・・・w

でもその前にスピカを確保しときたいですね


[PR]
by chaoson2 | 2014-08-29 14:01 | 千年戦争アイギス