千年戦争アイギス その104 闇の忍者軍団

こんにちは

夏コミで上京してた友人からお土産にクロノクロス(PS)を貰いました

お土産って言ってもお金払うんですけどねw

どこでも買える品ですが前々から安いのみかけたら買っといてと言ってたやつで、秋葉で安く見つけたから買ってきたとのこと

このソフト昔友達に借りパクされたんだよなぁw

仲間全員集める位はやりこんでたはずですがどうしても手元に欲しかった

久しぶりにPS3に火がつくぜ!



今日から新イベントがスタート

b0192497_17545549.jpg
b0192497_17545958.jpg
いつもの牧場型で5マップ+神級の計6マップ

育った忍者がPTに居ないので白金忍者牧場は嬉しい

しかも忍術3持ち!これは使える子!


今回のイベントは麻痺を使う敵が出てきます

この麻痺ってのが憎たらしいバッドステータスでして、麻痺してる間は防御半分+ブロック不能という状態に

覚醒ヒーラーが居れば麻痺状態が早く回復しますが、プレイした感じ覚醒ヒーラーは特に必要じゃないかな

麻痺攻撃がどこに飛んでいくのかを意識して配置すればなんとかなると思います。あと差し込み

忍者には弓、神級は魔法、これ大事


他にも初心者向けにミッションが追加

魔女クロリスが誰でも入手可能に

クロリス以外にも銀ウィッチ、銀ワルキューレ、銀ローグが手に入るのでますます新規に優しくなりました

もうウィッチに困ることないね


週末は過去イベント【鬼招きの巫女】の復刻があります

シホ牧場ですが、個人的にはシホはスキルコスト共に完成してるのでスルー

順番的にオデットイベントが飛ばされたんだけど何故なんだろ?

オデット強いんだけどなぁ



DMMのムック本についてるコードで黒聖霊が入手可能

詳しくはこちら

http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=2945


[PR]
by chaoson2 | 2014-08-21 18:12 | 千年戦争アイギス