千年戦争アイギス その101

こんにちは

GRイベントみなさんはどうでしたか?

私のほうはギャレットとキャリー以外をコンプしゲット

上記2キャラマップはドロップの聖霊を牧場や覚醒生贄分確保後放置して魔水晶マップいってました

始まってから3日間はまったくコンプできずやきもきしましたが、目標達成できたんでかなり満足しています


報酬の【閃の撃砲ジャンナ】通常ではメイジのほうが使いやすいですが、今後魔法耐性の高い敵で構成されたマップも出てくるだろうし育てても損は無さそう

オデット復刻イベントとかでも活躍が期待出来ますね

CCで射程が280になるみたいですが、思ってたより射程短いなと、射程300欲しかった

CCユニットなんで今後の覚醒にも楽しみです


b0192497_17044541.jpg
そして今日から始まった育成週間

GRで溜め込んだ結晶を砕くとき!

期間中5個の結晶も手に入るけど少し課金したほうが良いかなぁ


魔水晶交換リストが更新され【妖精郷の射手スピカ】が登場

第2回GRイベントで手に入らなかったユニットなので欲しい!

けど当面は覚醒優先です

CC弓4体いるし


鉄、銅ランクのユニット限界レベル上限がアップ、さらに弓は射程も銀↑と同等に

アルスにお任せ!されちゃうんですね

自分は制限プレイは好きじゃないし銅鉄まったく使わないんで関係ないのですが、そういうプレイが好きな人には大ニュースではないでしょうか?

コスト下限にした銅ソルジャーを持ってる人も多いと聞きますし


今回覚醒の立ち絵やドット更新はありませんでしたが、ログインして一番最初に見るアンナさんの立ち絵が夏コミバージョンに

3代目アンナさんですね

b0192497_17213023.jpg
ここで初代、2代目と見比べてみましょう
b0192497_17284038.jpg
出来るだけ足の位置を参考に高さ調整してみました

3代目は初代に近い感じでいいですね

2代目・・・浮いてるなぁ

冬コミまでアイギス続いてたら年末には4代目になるのでしょうか?w



1週間イベントがなく地味な育成期間なため目新しいことはありませんが、RPGってのは地道なレベル上げをちゃんとやってるかどうかで今後の展開が楽になります

この期間に弱い部分を強化し、対ボスキラーのさらなる育成に努めたいですね

次回イベントは手ごたえありそうな気がします


[PR]
by chaoson2 | 2014-07-31 17:33 | 千年戦争アイギス