千年戦争アイギス その100

こんばんは

最近友達が集まってスマブラXで盛り上がってます

私以外の面子は昔からのスマブラプレイヤーですが、私はRPGやSLGメインのゲーマーでスマブラはあまり触ってない

その技量の差は歴然である

格闘ゲームも同人の東方格闘ゲーに1年ほどはまってましたが最高でもVH(ベリーハード)ランク止まりだったし、その前はKoF98辺りまでさかのぼるかも

基本アクションゲームは苦手

せめてガードや緊急回避がちゃんとできる程度には練習したほうがいいよなぁw

デモンズソウル並に落下死してます(´・ω・`)



月末ということで成長の記録貼り

b0192497_22062430.jpg
集中的に育ててるのはジェリウスとナナリー、もちろん次の覚醒に向けてです

ジェリウスがあと白金アーマー8倍合成1回でカンストする所まで来ました

ナナリーはまだかかりそう

GRのお陰で覚醒用銀ユニットも揃い、あとは魔水晶とアーマーオーブ1個(とお金)

でも今週魔水晶に新しいユニット来ると思うんでそれ次第では覚醒が遅れるなぁと今から思っています


黒聖霊は当分ナナリーに使うからいいとして、白金聖霊の次の使い道をどうするか

戦力バランス的にメイジを覚醒させたいけど、個人的にはアカネかクロエ辺りを覚醒させたいところ

金聖霊は・・・ケイティとノエルが未CC40なんでこれを余ってるリッカでCCさせるかなぁ

メインは牧場イベで2.25倍合成に使うんですけどね


好感度アイテムが今のところ約2200P分足らない

GRのベティマップで稼げるかなと皮算用してたけど、10周位でコンプしちゃったし

魔水晶ドロップのイーリス、モニカもコンプできたのはいいのですが

あまり回りたくないコンプ金男マップが未だにドロップコンプできない・・・

忍者欲しいんだけどな


多分明日の金アーマーマップでビールが、最終日のキャリーで花束出ると思うんでそこに期待です

明日はオーブが欲しいんですよね~出なくても木曜の神級いけばいいけど少ない消費で出て欲しい

アーマーオーブもう2週間位通って出てないからなぁw



TGSmartにて行われてた投票の結果が出たみたいです

http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=2703

普通の本屋にて探すには難しい本だと思うので、欲しい方は出来るだけ早い段階で予約することをオススメします



ということで無事アイギス記事100回を迎えることが出来ました

これもこんなブログに訪れてくれるみなさんのお陰です

毎日300HIT以上の来訪者が無ければやりがい無く続けれてないはずですからね

最近は攻略については攻略動画をアップしてる方にお任せして更新記事のみですが

今後もかおすたんさくをよろしくお願いいたします


[PR]
by chaoson2 | 2014-07-28 22:35 | 千年戦争アイギス