千年戦争アイギス その98 古代の機甲兵

こんにちは

新イベントが始まりましたが2つ目の【洞窟の主】5個目の【制御不能 極級】にて一部ドロップしない不具合があるみたいです

これからプレイする人は注意してください


今日から牧場系イベント【古代の機甲兵】が始まりました

b0192497_17383818.jpg
ドロップユニットは新職【くぐつ使い】
b0192497_17401774.jpg
あとガチャに範囲回復持ちの【風水士】という新職が登場


くぐつ使いはステータス高め、ヴァンパイアプリンセスと魔法剣士を足して割ったような物理ユニット

風水士はステータスは低いが範囲ヒールでマグママップや毒マップで役立つユニットみたいです

素の回復量が300位になれば敵イフリートの攻撃ほぼ無効化できるのかな?


b0192497_17402281.jpg
いつもの5ミッションに神級をプラスして6ミッション

私はスキルにそこまで魅力を感じないからコスト下限になれば十分かな


今回は物量が激しいのと敵ドワーフが堅過ぎるのでメイジ、ウィッチ、召喚士が大活躍

前衛もプリンセス、ドラゴンプリンセス辺りが活躍しそうです

弓や海賊は黒レアがよほど育ってない限りお留守番かな

育成が微妙って人はメイジとヒーラーを中心に育成すると良いかもしれません



はやく不具合直ってくれないかな


[PR]
by chaoson2 | 2014-07-17 17:48 | 千年戦争アイギス