千年戦争アイギス その97

こんにちは

蒸し暑い日が続きますね

アイス銜えてだれるのが標準な季節になりました

アイスだと溶ける前にさっさと食べてしまうので、出来るだけ長く楽しむためにもチューブ系がいいのかもしれません

でもたまごアイスだけは注意ですねw



魔水晶が100貯まったので覚醒の時!

のはずが、ベース回し過ぎてお金が足りなくなりましたw

田園まわって金稼ぎ中の1コマ

b0192497_17172980.jpg

ベティ一人でこれならライラ、ノエルが揃えば6k越えも夢じゃないな


ベース回し過ぎた甲斐あって、ウィッチの覚醒が出来ました

ベース回さなかったらキャリーさんしか覚醒出来る子が居なかった・・・w

b0192497_17171282.jpg
ベリンダも覚醒出来るんですが、3人目の覚醒はあえてクロリスです

理由は次に来る復刻イベントの【竜姫の復活】

そこで手に入るガドラスの処理目的です

1匹350の経験値をカンストキャラにつぎ込むのは少々勿体無い

クロリスなら育てば400程度の攻撃力になるし、スキル的にも優秀なダメージソースになる

キャリーさんも優秀ですがうちじゃ出番ないの判ってるんで・・・

明日の更新でクロリスの新規ドット来ないかなぁ


次の覚醒予定はジェリウスもしくはナナリーを予定

魔水晶が100貯まるのは自然回復じゃ1ヶ月待ちなんでまだまだ先は長いです



明日はアイギスのメンテ日

【メンテナンス対応内容】
 ・緊急ミッション『熱砂の剣士』終了
 ・新イベント開始
 ・ユニット枠の追加
 ・一部ユニットの覚醒イラストとドット絵の追加

との事らしいです

うちは大分ユニット枠に余裕が出来ましたが多いことに越したことは無い

どんな新イベントが始まるのか楽しみですね


[PR]
by chaoson2 | 2014-07-16 17:41 | 千年戦争アイギス