千年戦争アイギス その96

こんばんは

アイギス夏のコミケセット

こちらに黒レアの召喚士ユニークコードが付くとのこと

http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/-/detail/=/cid=d_zi0002/

価格は11,000円

欲しい方は早めに予約したほうが良さそうです


スキルレベルを虹で上げないといけませんが、白金のソラノであの強さですからかなりの強キャラと予想されます



現在行われてるイベント【熱砂の剣士】

一応全てのクエストを☆3でクリア出来たんですが

神級、最後どうやってクリアしたのかあまり覚えてない・・・(´・ω・`)

他にも曜日クエの宝珠、1週間ぶりにやるとやり方を忘れてる場合もあったり

動画で記録したほうがいいかな~と思ってたところにちょうどとあるスレにて動画について話をしてたので、それを参考に動画を撮ってみました

一応ニコニコにもうpテストしたんですが動画は非公開です

だってアイギス動画いっぱいあるから今さら増えてもしょうがないじゃないですかw

自分でも動画多過ぎてうんざりしてるのにw


使ったツールは「Bandicam」

http://www.gomplayer.jp/bandicam/

ですが最近問題を起こしたGOMプレイヤーの会社っぽいのでその内別のにします

扱いやすくて便利なんですが、ほかにいい動画ツールないですかね?


自分のプレイを見直すのに便利なんで動画撮影は良いですね

みなさんも自分のプレイを動画に撮って問題点を洗い出してみるのも面白いかもしれませんよ


[PR]
by chaoson2 | 2014-07-14 23:21 | 千年戦争アイギス