千年戦争アイギス その91 熱砂の剣士

こんにちは

最近ブログを見に来てくれる人がすごく多いです

確か今年の初め頃は一日100HIT程度だったと思うんですが、今じゃ一日で300~600HITも

ありがたいことです

まぁほとんどがシリアルコード難民なんですけどね!

コメント歓迎です!でもシリアルコードは私からは教えれません(´・ω・`)


現在アイギスで受付てるシリアルコードは3種類

ニコニコ動画で配られたクレアのコード

アンスリウムの裏広告に載ってるベルニスのコード

BEJEANにこっそり載ってたキュテリのコード


こういうコードは何も知らない新規を集める為の宣伝アイテムだから既存ユーザーに知らせるものじゃ無いってのは判る

でもこういう広告うちましたよーって運営告知してくれればいいのになぁとも思います

広告費払ったらそれで終了な契約だろうしその後雑誌自体がどうなろうと関係ないんだろうけど、そういう所から色んな人脈を広げることが出来るんや


b0192497_16071614.jpg
b0192497_16060607.jpg

堕天使イベントが終わり今日から新イベントがスタート

今回は試練系☆集め

とりあえず今週は好感度アイテム集めをメインにしたい

魔人襲来に銀海賊居たから1体は確保出来れば嬉しい

初回はでかマミーにベティがやられたり狼が1体走り抜けたりで☆2だったけど次やれば☆3簡単に取れる程度の難易度

遠距離育ってれば十分っすな

b0192497_16055767.jpg

クロエさんは結構頑張りました

無駄に頑張りましたw

あと1クロエ残ってるけど、それでラスト上がってくれたら嬉しいなぁ



新ユニットのペガサスナイト、可愛いですね

これが黒ユニットだったら結晶吸い込みマシーンになってたかもしれない

イベントユニットの魔法剣士はシャル居るからこの子も倉庫の肥やしに・・・

魔法剣士自体は1体いれば十分なユニットだからね・・・

銀海賊女は結構嬉しいかも

海賊居ないからもしかしたらスタメン入りもあるで

CC用の盗賊は在庫0ですけどね!


[PR]
by chaoson2 | 2014-07-03 16:35 | 千年戦争アイギス