人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その90

竜人復刻イベント始まりましたね

当時のイベントそのままに竜水晶ドロップ枠をくっつけただけなのかな

これは竜姫イベントでのドラゴンステーキに期待出来る

何個位割ることになるんだろう・・・w


月末になったんで成長の記録をペタリ

千年戦争アイギス その90_b0192497_01265481.jpg
メインに男ユニットが入るのはいつ以来か

白金アーマー8倍で食べさせてたらマリベルよりレベル高くなっちゃったし

次の覚醒はウィッチにしたいけど銀ウィッチが全然足らない!

銀弓だけは大量にあるんだけどなぁ

海賊&ローグ無いから弓覚醒も出来ないし

困ったものです


最近の極級は黒鬼がよく出てくるのでブロ1で黒鬼の1発耐えれる前衛ユニットが欲しいんだけど

うちの面子で覚醒早そうなのはライラ位

ライラだと回復がきつい・・・覚醒キャリーもありかな?

ジェリウス、アーニャ、芋と対黒鬼用前衛は居るんだけど他の敵ひっかけると耐えれそうにないし

殲滅速度上げるためにナナリーのレベルも上げたい

黒聖霊いっぱい手に入るマップが欲しいです


by chaoson2 | 2014-06-28 01:42 | 千年戦争アイギス