千年戦争アイギス その89 堕天使の封印

こんばんは

内科で薬貰ってきたのに風邪の治りが良くありません

大分緩和されてきたけど薬も切れたし、明日もう1回薬貰いにいかないとダメかなぁ

この時期の風邪は面倒ですね



さてついに復刻が来ました

KTが来るまで新規の羨望を一身に集めてた【副官アリア】と封印解除イベント後もめにもめた【封印されしドラニア】の登場です


b0192497_21284891.jpg
b0192497_21285340.jpg

新アイテム【竜結晶】なるものと交換らしいですが、ステージは新マップ扱いになるんでしょうか?

竜人イベントって当時のマップだとドロップ不味過ぎるんですよね

多分アイギスで一番ドロップが不味いイベントだったと思います

時聖霊の復刻もありそうだしまだなんとも言えませんがその時は頑張る!ドラゴンステーキもあるし!


新ユニットの【堕天使】

前衛版ソラノ、ポケモンで言えばケッキング

ただの案山子ですね

使うにはスキル上げが大前提

魔法耐性が高いので対リッチ避雷針としてはかなり優秀だと思います

ただスキルの性能上大物が連続で出てくる場合は対処が厳しい使いどころの難しいユニット

来月の覚醒待ちしないとちょっと評価が厳しいかなぁ


b0192497_21292036.jpg
牧場性能はいいんじゃないでしょうか

プラチナアーマー出るし

極級をクリアすれば神級もあります


う~ん育成追いついてないし、今回はスルーして牧場お土産も全部他キャラにつぎ込んだ方が攻略的には楽なんだろーなー

さっさとスキルカンストしてくれればいいけど、どこを優先させるか難しいですね


[PR]
by chaoson2 | 2014-06-26 21:58 | 千年戦争アイギス