千年戦争アイギス その88 二人の聖女後半戦

続いてアイギスの更新です


二人の聖女後半戦4ミッション追加

イベント景品のもう片方が出てきます

b0192497_20105134.jpg
他にも各曜日ミッションに上級が追加されるそうです


追加マップ、ドロップが美味しい

全体的に前半よりもドロップ率やドロップ数などが優遇されています

特に極級の白金鎧が今までのどのマップよりもドロップ率が良いとか

白金聖霊も同時に狙えるし、極級行くだけで白金レアの育成が捗ります


しかし神級は難しいですね

ソラノイベント時の強鬼極級ほどでは無いにしても、物量と黒鬼という質もかね揃えてる死角なしなミッションとなっています

まだ1回しか行ってませんが、配置できる場所が多いので、これだっていう配置があるはず

でもその配置を実行しても物量を消化できる火力が足りるかどうか

序盤配置は問題ないと思っててもゴブに抜けられたし(´・ω・`)


後半戦始まったばかりでまだまだ時間はある

ゆっくり☆3狙って行きたいですね

イベント報酬自体は既にノルマ達成してるし!


[PR]
by chaoson2 | 2014-06-19 20:17 | 千年戦争アイギス