千年戦争アイギス その86 二人の聖女

こんにちは

覚醒登場から数日、普段の落ち着きを取りをやっと取り戻した感じのスレを見つつ今日から新イベントです

b0192497_17474222.jpg
今回は☆取りイベント

ソラノからあまり日が経ってないのに☆取りは少し意外

収集系があまり人気ないせいなのか、運営からの育成期間プレゼントなのかは判りませんが


報酬ユニットが説明だけ見ると既存キャラと同じみたいですね

スキルが微妙に違うのかもしれません。射程と攻撃力が同時に上昇するタイプとか

しかし金ビショップねぇ・・・居場所はあるのだろうか?

シャーマンはスキル発動時間やクールタイムで変わりますがシホと交互に動くって方法が使えるといいかな


何気にガチャが優秀っぽい

聖霊の自称友達と人気ソルジャーのジェローム、覚醒で餌に要求されると困る海賊、優秀な見習い魔法使い

まぁ出無いんですけどね(´・ω・`)


b0192497_17565393.jpg
下準備に結晶を10個ほど、お金を50万ほど・・・つぎ込みまくって初覚醒出来ました

白金アーマーが2個手に入ったのでついでにナナリーもCC

好感度を上げきりスタメン登録のリンちゃん

育成が足りてませんが今週は田園を回る余裕があるんでこの機会に一気に40まで上げたいですね

こんな面子になっても未だにスタメンに残るソーマとカリオペ

ソーマよりバシラの方が圧倒的に強い、ですがコスト差がでか過ぎる

初見マップに挑む際、やはり色んな場面を想定すると安いコストで出せる銀は優秀です


[PR]
by chaoson2 | 2014-06-12 18:18 | 千年戦争アイギス