人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンズ&プリンセス 双子丼?

ダンプリ!

ダンプリのほうも昨日更新でした


ダンジョンズ&プリンセス 双子丼?_b0192497_18222817.jpg
久々の5k収集イベント

月雲以来か?

6月だからウェディングイベントなのはいい

指輪何個盗まれてるんだよw


今回は2週間あるみたいなんで5k集めるのはかなり簡単

でも来週は超魔更新だし、また再来週には超魔と同時進行で別イベントの可能性も

出来るだけ早めに収集を終わらせたいですね


今回の新イベントで初となるダブルユニットの双子キャラがガチャに登場

ボイスがどうなってるのかが気になるけど戦力的にはまったく必要ないのがw


イベント特攻は出来るだけ対超魔用を用意したい

次回超魔は久しぶりに特攻キャラありで参加出来るんで今月は魔石貯金!

でも可愛いキャラが登場したらまわしちゃうんだろーねw


http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=2148

TGsmartにてディーオーのシリアルコードが配布されてる模様

実は初期カード群で唯一1種類も持ってないキャラだからかなり嬉しい


by chaoson2 | 2014-06-06 18:32 | ブラウザゲーム