人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感染×少女で遊んでみる

千年メンテアイギススタート

昔は突然メンテに入りメンテ中は黙して語らずある時突然メンテが明けてお詫び結晶を出すだけの運営だったアイギス

その中で最長は24時間メンテ

そういう運営に飼いならされた豚だからこれ位じゃ動じない!


今回はちゃんと中間報告して明日には明けるかもって告知もしてるからね!

成長したね運営ちゃん!

今回はロールバックも付いてくるよ!



とりあえず暇なんで新しいものが無いか彷徨ってると・・・

通常版DMMゲームのほうで【感染×少女】が正式スタートしてるじゃないですか

どうも29日から始まったみたいで

気づかなかったなぁ


感染×少女で遊んでみる_b0192497_00211008.jpg
β版は既にプレイ済みなんでとりあえず適当にスタート

レベル20まで一気に駆け上がったけど・・・う~ん

戦闘がオートだし装備強化命で緊張感皆無なんですよねこのゲーム

もうちょっとゾンビゲーらしく安っぽい恐怖感や緊張感が欲しいです


課金のVIPシステムが台湾ゲーっぽい

昔ニコニコでプレイしてた【ディヴァイングリモワール】も同じ課金システムだったなぁ

これある程度vipレベルあげないと不便だし、事ある毎にお金要求してきてちょっと大変


メインコンテンツである競技場もスタート遅れると順位がかなり下からスタートなんでそこでも大きな差が出きるし

正直めんどくさいゲームです


βと比べて要求金額や課金アイテムが多くなったと感じるし

あまり長続きしなさそう

キャライベでもあれば少しは違うかもだけどそういうのも無いしなぁ



早くアイギスプレイしたいです(´・ω・`)


by chaoson2 | 2014-05-31 00:30 | ブラウザゲーム