千年戦争アイギス その81

こんにちは

先日とある病院にて炎症を抑える薬(塗り薬)を処方して貰ったのですが、これがかなり効果が高く痛みがかなり抑えられて気にならない位です

別の病院で処方して貰った錠剤は効果薄かった

ほんと病院選びは大事ですなぁ


2月のバレンタイン以来になる育成イベントが今日からスタート

b0192497_18201736.jpg
覚醒もあるし、手持ちと相談した結果キャリー、ベリンダ、他1種金ユニをカンストさせたいところ

白金アーマーが3枚手に入ったんで、15枚程黒聖霊が集まれば芋プリもカンストいけるかしら?

覚醒すると立ち絵が変化するみたいだし、出きるだけ覚醒していきたいですね

というか召喚獣イベントは50~60位はレベル欲しい難易度だったからどんどん覚醒していかなきゃ!(使命感)


今日は15時にメンテが明け、15時30分から緊急メンテが始まったみたいですね

私が18時過ぎにログインしたときは通常営業に戻ってたみたいですが

お詫び結晶が3個、イベント中毎日ログインで5個の計8結晶美味しいです

取得Gアップと金曜月曜の曜日ミッションに結晶割って使い切る予定


イベント景品のソラノちゃん

b0192497_18342589.jpg
通常は動かずスキル中のみ召喚獣を呼んで攻撃するユニークユニット

スキルレベル1だとスキル効果が15秒でスキル1上がる毎に5秒ずつ効果時間が延長とスキル命な感じ

攻撃力がかなり高いんでラッシュに備えて配置して暴れる感じでしょうか

コスト制限がかかってるマップなどでは活躍してくれそうかな

まだ使ってないんで細かい使用感は判りません

数値だけでみるとモルディベートで十分だけど、最初期イベント景品のモルディベート持ってる人も少ないし、そういう人にはいいんじゃないでしょうか


同じくイベント景品のウィッチ【猫魔女ネーニャ】

印象だけで判断すると次のイベントは猫族?獣族ですかね?

帽子取ったら普通の人なのかもしれませんがw

こればかりは寝室イベント見ないと判らないなぁ

固有スキルだし多分次ぎのイベントで銀ユニットドロップ枠にきっと居るはず!


次からのイベントに備えて1軍の強化がんばりましょー



[PR]
by chaoson2 | 2014-05-30 18:45 | 千年戦争アイギス