千年戦争アイギス その80

アイギスを始めてからはや6ヶ月・・・

ついに【魔法大戦】突破したどー!

b0192497_20194436.jpg
な、長かった・・・

本当に長かった


先日の聖戦士復刻イベント時にカリオペ狙いをし、1つ確保出来たので前から保存してあったカリオペ1も加えて合成したんですが、それでカリオペをやっとのことで下限にすることが出来ました

ベリンダ復刻イベントはベリンダを3枚しか確保できず、コスト下限に出来ませんでしたが、スキルが2から3に上昇


そしてやっとですよ

b0192497_20193807.jpg
ユニット並びは展開順に

テンプレ攻略ですが

ベリンダ、カリオペの順に最速展開し、ベリンダのスキルを使う

ちょっとぼーっとしてて2,3秒反応遅れたけど母親置いて

後は適当に残りユニット展開でクリア


コスト+5使うのも止む無しかと思ってましたがなんとか使わずにクリアするまで来たなーと

カリオペのコスト問題が一番大きかったですが、終わってみれば些細な事ですね


あぁ次は小人と巨人だ・・・

CCローグ2居るし芋も居る

リンともう1ソルジャーCCできれば問題無さそうかなぁ


[PR]
by chaoson2 | 2014-05-29 20:32 | 千年戦争アイギス