千年戦争アイギス その77

今日2回目の更新

週末の【聖戦士の挑戦】これの攻略記事リンクを忘れてたんで貼り貼り


鉄球と鎧 初心者用マリベル

亡霊の鎧 ヴァレリー&ソーマ狙い

鎧の戦列 マリベル&カリオペ狙い

鎧の戦列2 マリベル牧場


確か戦列2でマリベル45%レアン10%とかだったはず

餌とカリオペが欲しいんで不参加の予定でしたが私も戦列の方を少し回す予定

そろそろカリオペさんもコスト下限になってくれてもいいはず!


b0192497_21124262.jpg
現在の主力がこんな感じなんですが

最低でもシビラのレベルを50にしたい(炎獣極用に)

強鬼極用にバシラのレベルも上げたい

色々とレベルが足りない!

経験値用の白金アーマーが落ちれば問題ないんですが、落ちないんだよなぁ

プレガチャからジュリウスが出たんですが、これはさすがに餌に出来ないしw


[PR]
by chaoson2 | 2014-05-22 21:38 | 千年戦争アイギス