千年戦争アイギス その75 大地に眠る召喚獣

こんばんは

昨日夜間にあった緊急メンテの影響でメンテがずれ込み今日更新となったアイギス

新イベントは【大地に眠る召喚獣】新JOBサモナーの登場です

b0192497_19511872.jpg
b0192497_19533373.jpg
某まどか教の神様ですね

サモナーって事は何かを召喚して戦うんでしょうけど・・・ユニットの予想がまったくつきません


b0192497_19562522.jpg
上の5マップに加え墓標極で計6マップが前半に配信されました

前後で12マップ配信されるので来週6マップ配信ですね

今回☆が32/36で済むって事は最後はとても難易度の高いマップが予想されます・・・

どれほどの阿鼻叫喚が飛び交うのか楽しみですねw


今回は特に急ぐイベントでも無いし結晶温存で次回イベントに望みたいところ

低ランクの人はしっかり育成をして来週に望みましょう

無理して今すぐイベントをこなすのは悪手っすよ!

聖霊ドロップしやすいみたいなんで、攻略できるなら聖霊狙いで【地底の聖泉】(極)もいいですね


[PR]
by chaoson2 | 2014-05-15 20:01 | 千年戦争アイギス