千年戦争アイギス その72 

こんばんは

昨日が祝日でメンテがズレこみ今日メンテ行ったみたいですね

なんだか公式みると色々と書いてある・・・


【メンテナンス対応内容】
 ・緊急ミッション「軍師の後継者」ミッションの追加
 ・プレイヤーランク101以上の開放
 ・男性ユニットの信頼度システム
  ・好感度のHPボーナスの調整
 ・テティス、シェリー、サキ、ヒナの好感度ボーナスの変更
 ・シビラ、シェリー、リリアのドット絵をリニューアル
 ・プレミア召喚の出現率アップをナナリーからデスピアに変更
 ・4月22日のメンテナンス延長に対するお詫びとして
  メンテナンス開始以前に登録したいたユーザーの皆様に
  神聖結晶2個を配布


特に重要なのは2点

男性ユニットに好感度が追加されたこと

b0192497_19093674.jpg
それとプレイヤーランクの上限が200まで開放された点です

b0192497_19094114.jpg
きちゃったか~ついに来ちゃったか~

男性ユニットにイベントが追加されてさらにステータスも強化されるのは嬉しいですね

私はノンケですが


ただ男性用好感度アイテムの入手先が今のところイベントマップしかないっぽい?

今回のイベント?

銀サムライが全然出ないから金曜から一切まわってません(´・ω・`)

後半戦も追加されたけど適当に☆3取って終わりかなぁ

とりあえずランクを上げてスタミナの上限を上げるのが今の目標!

王都への道が久しぶりすぎてすごく新鮮というか違和感がw


プリンセスのドット変更いいですね

シェリーだけ持ってないんですが、リリアのモーションが結構気に入りました

ただ・・・プリはシビラも居るし芋プリもドラプリもいるから使わないのが確定してるんだよなぁw


[PR]
by chaoson2 | 2014-04-30 19:24 | 千年戦争アイギス