千年戦争アイギス その71 軍師の後継者

こんばんは

新イベント【軍師の後継者】が本日よりスタート

他はガチャに銅、銀レアに男海賊と新ユニット白金レア軍師が追加

イベント前半最終ステージで銀男サムライドロップ

b0192497_22060211.jpg
b0192497_22312417.jpg

魔水晶タイプのイベントアイテム収集で、今回は700集めるのが目標です

しかし、700という数字がかなり厳しい戦いになりそうな予感

このタイプのイベントは前半後半でイベントアイテムの取得率が段違いなんですが、うちの予想だと自然回復のみで400~500位なんですよね

最低でも500は欲しい所ですが・・・


ユニット的にはこのゲームでは微妙かなと思っています

アイギスは難易度が高くなると出撃ユニット数が少なくなる場合が多いです

大体6~8ユニ、クエストなんかは5ユニが普通

結構手一杯な配置の場合も多いし、1ユニット中途半端なのが入ってもなぁ

防御アップなら似たようなのは一杯居るけど、そういうユニットがヒーラーのイリス以外評価が微妙な点を考えて欲しい

攻撃力アップは優秀なんですけどね

ガチャ産は特性が使いにくく、イベント産はスキルが劣る

一長一短な天地軍師っすな


リンちゃんなう

b0192497_22292508.jpg
スキルを8まで上げたかったけど残り在庫は1
ドロップ率が5割切ってたのが痛かった


今週は特にやりたい事も無いし

のんびりイベント周回でもしてます

結晶は来週まで温存だぞ!


[PR]
by chaoson2 | 2014-04-22 22:32 | 千年戦争アイギス