千年戦争アイギス その66 妖精郷の危機後編

こんばんは

今回のイベントも残り1週間、本日のメンテより残り半分のミッションが追加されました

ついでに遅すぎたチュートリアルクエストも追加されましたw

b0192497_18431785.jpg
チュートリアルででてくる教官ちゃん欲しいんですけど・・・手に入らないんですかねぇ?


追加イベントの方は初見は結構厳しい

b0192497_18433888.jpg
てかカリスタの消費がでか過ぎる(;´Д`)

なんだよ追加マップ全部カリスマ60消費って


鍵はやはり敵アベンジャー

対処方は遠距離だけで殺す

それだけでは不十分ならば

最初に近接でダメージを与え、近接が耐えれなくなれば歩かせて遠距離で処理
最初は攻撃力大したことないなって思ってもすぐにとんでも攻撃力まで成長するので、HP削ってから前衛を当てると淡雪よりも簡単に溶けてしまう

それならば最初から前衛ぶつけて後半は後衛だけで攻撃と普段の逆パターンでいけば良しですね



いつの間にかかおすたんさくも3月末で5万HITとなりました

最近はうちのブログタイトル直で検索してくれてる方も見かけます

嬉しい事です

自分よがりなブログですがって言うか日記なんだから好きなように落書き書いてりゃいいんですがw皆さんのお役に立てれば幸いです


ついでにブログ集計データからのお話ですが

よくググレって言うけど、検索エンジンはヤフってる人の方が多いんだ

ネットで良く見かける意見は実は少数派ってのはよくある話で

掲示板で一番目立つ意見は一番鵜呑みにしちゃいけないんだ

これネット10年以上やってて身についた教訓


[PR]
by chaoson2 | 2014-04-08 18:54 | 千年戦争アイギス