千年戦争アイギス その65 妖精郷の危機

続いてアイギスのお話

新イベント【妖精郷の危機】がスタート

b0192497_17273513.jpg

スピカ出た時点で予想はしてた

平和な妖精の村に王子が攻め込んでくるなんて・・・

次回裏切りのスピカにれでぃ~ごー


今回のイベントは竜王形式

特に目ぼしいドロップも無いので、戦力が整ってない人はここで1週間育成のみに専念することをオススメします

最終日までに☆取れればいいだけだし

敵ダークエルフの挙動からダークエルフはステータスが高い代わりに攻撃間隔が少し遅いのではと予想

性能的に通常エルフと同じで肌の色が違うだけってのはちょっと嫌だなw


今回魔水晶の交換景品に新ユニットが登場

黒キュアさんはリストラ

魔水晶200で白金ヒーラー

エルフは攻撃力が高く、HPと防御が低いユニットなんで運用には注意が必要ですが、うちのメンバーには金ヒーラーまでしか居ない為少し回復不足の心配があったのでこれはかなり嬉しい

コスト下げ用も含めて最低2枚は確保しておきたい所です


ガチャのほうは別にいいかな

2回引いて男金ヒーラーとヴァレリーさんだったし・・・

このゲームでプレガチャ30回以上は引いてますが未だに白金以上はライラとシビラのみ

銀率70%以上、やはりソシャゲ課金ガチャは相性が悪い


今回は新規マップの連続

遠隔ユニットの配置が難しいマップと感じました

自力回復が出来るシホちゃん大活躍の予感


b0192497_17272262.jpg
ユリナはこんな感じに

在庫を3枚残して暗黒騎士団は終了

うーむ、育てるつもりは無かったんだけどついつい強化してしまった

ちょっと今回は大きめに課金してついついガチャに使い込んでしまい、そっち方面でぐだったかなw

他育成ではバシラがCCし、エレインとクリフトがコスト下限になった位でしょうか

魔法大戦はまだまだ攻略目処が立ちません(´・ω・`)


今週も育成メインで過ごしたいと思っています

というか魔水晶欲しいんで今週は水曜以外の曜日クエ回さないとだ


[PR]
by chaoson2 | 2014-04-01 17:53 | 千年戦争アイギス