千年戦争アイギス その64 暗黒騎士団の脅威:決戦 極級

連投!

久しぶりに攻略記事

といっても配置参考程度に

b0192497_19373352.jpg
メンバーはこんな感じ

全員好感度100あります


b0192497_19382165.jpg
初手アリア、カリオペ、王子を配置後コスト貯まり次第ヒーラーを置く

鉄リビングデッド程度なら狼抱えながらでもソルジャーで排除出来ます

カリオペも41レベルもあればアリアに到達する前に鉄リビングデッドを1体倒すことが可能


b0192497_19382894.jpg
次いでアリアのスキルを使いつつ、上中央の島にオデット召喚橋の壁援護&ガゴ掃除用

橋に陣取るとメイジ1体しか攻撃出来ないし、どうせ1体ならばとこの配置に

リビングデットの集団が押し寄せてきたら橋の上にマリベル

鉄リビングデットが全部射程から外れたらカリオペを下げる

コストが貯まり次第下側にエキドナ、次いでモルディベート配置

適当な所でアリアとアーニャを入れ替え

残り1体配置出来ますが差込用に取っておきユリナ登場でカルマ差込即スキル

さくっとユリナを倒したらカルマ撤退

ヒーラーをモルディベート上に置きます

あとはスキル発動して眺めるだけ


うちの攻略はこんな感じになっています
レベル的にも配置的にもCC前提みたいな感じになってますがw



しかし今回は最低限周回して餌確保するだけかな

水木はファランクス2、金曜は聖霊、土日で極、月曜金バケツで過ごそうと思っています


無駄にプレガチャ回しちゃったからあまりイベントに結晶使いたくないし

余ってるシホを全部シホに生喰いさせちゃったからシホ牧場終了したしw

でもなんとか最後の1個でスキルカンストできました

b0192497_19554663.jpg
これでスキル、コスト共にカンストしたのはマリベルに続いて2人目

問題は使う予定が今のところ無いってこと位でしょうか

使い道は色々と考えてるんですが、そこまでして使わなくても問題ないのが

いつか役立つ日が来ると信じて!


ベンチ、2軍が今こんな感じなんで

b0192497_19573630.jpg
上段5キャラは好感度100でいつでもメインメンバーと入れ替え可能なベンチ面子

シホ30、クロリス50、バシラ50、フィリス50

後のキャラは好感度0

暗黒も使い道あるんだけどこれらのユニット強化に勤しみたい
好感度アイテムが1000ポイント分欲しいです


今日なんで2回もプレガチャ回したんだろ

この前回してやはり回さない方がいいなと思ったはずじゃなかったのか!


[PR]
by chaoson2 | 2014-03-26 20:03 | 千年戦争アイギス