人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その63 暗黒騎士団の脅威

こんばんは

新イベント【暗黒騎士団の脅威】がスタート

千年戦争アイギス その63 暗黒騎士団の脅威_b0192497_17331770.jpg
今回はコスト高めの強化ソルジャーが景品です
千年戦争アイギス その63 暗黒騎士団の脅威_b0192497_17343535.jpg
コスト下限いくつなの最大ステータスはどの程度なのか

どっちが使いやすいのか

色々と難しいコストですね

でもブロック2強いユニットかなり使いやすいんでイベントレベル上げやすいなら余裕入れるんじゃないでしょうか?

スキルぱっとオデット強化見えますが詳細よく判りません


千年戦争アイギス その63 暗黒騎士団の脅威_b0192497_17344420.jpg
イベントマリベル形式1週間5マップ

今回周回コスト下限スキル上限目指します

まだシホ8マリベル2在庫あるので今回あまり在庫としてはいらないなぁ

またいっぱい手に入るだろうしほんとユニット上限上げるか倉庫欲しいです


千年戦争アイギス その63 暗黒騎士団の脅威_b0192497_17345129.jpg
今回のイベント最初以外マップ

リビングデッド並みキャラたくさん出てくるのでメイジ大活躍アーニャちゃんも初めて輝いています
もう意味も無くマリベル下げてアーニャに交代し、殴ってる姿を眺める時代は終わった!

これからはアーニャがメイン盾の時代!(とりあえず今回のイベント期間中は


3マップ目が最初大変かなと

犬と鎧、新敵の騎馬鎧が大量にくる為、対処に四苦八苦します

でもアーマー2置いてメイジ2で焼けばなんとかなるかなと


前回のイベント景品 妖精郷の射手スピカ】結構な強ユニットぽいですね

ヴィクトリア以上の攻撃力に70秒と今までで一番長いスキル時間

コストは白金ユニットなのに金アーチャーと同じ

安定度はトップクラスのアーチャーに仕上がってます

ドットもかなりいい。特にCC後のドットは好みすぎる

問題は・・・手に入らなかったって事だけどね!

まぁ普通のアーチャーに毛が生えたようなもんだし、育ってるクレア、ソーマで十分やな

悔しくないよ?悔しくないよ!


今回のガチャで伝説が帰ってきた

昨年末のコミケで抱き枕と抱き合わせ販売されたシリアルコードユニット【伝説の海賊ミネルバ】が黒になって登場

既存のミネルバも白金から黒になった?持ってないから知らない!

今まではスキル魔弾は暗殺ついてただけだったか攻撃力アップもついてたか、とにかくイマイチな性能だったんですが

クイックショットもどきの効果が追加付与されかなりの強スキルになったみたいです

Gレアのウィッチも追加され、今回の追加はかなりいいのか

でもイベントキャラも新ガチャキャラもイラストいまい・・・強いといいですね!


ユリナちゃん繰り返しイラスト見てると・・・これ結構いいんじゃね


by chaoson2 | 2014-03-25 17:59 | 千年戦争アイギス