千年戦争アイギス その62 ゴールドラッシュを振り返る

こんばんは

ゴールドラッシュもいよいよ大詰め

みなさんはコンプ出来ましたでしょうか?


私はストレイ、ベラ、ユリアンを取って終了

超毒沼が50回程回しても無理だったのが悔やまれます

カリオペが6出たのでまぁ良しとしましょう。それでコスト1下がったし


不完全燃焼なのでプレガチャを1回・・・

ストレイさんでした(´・ω・`)

判ってる。ガチャに結晶使うよりスタミナに結晶使った方が効率いいのは

判っているが、判る訳にはいかんのだ!


今回も色々と遊び心があるマップが多く楽しめました

ちょっと敵が弱く歯ごたえが無かったのですが、それだけ前回のGR時よりも強くなったという事で

遠距離ユニットを狙う敵が多かったので、初心者の方にはユニット配置順の重要性がよく判る練習マップになったのではないでしょうか?


今日の24時でゴールドラッシュは終了、明日のメンテを挟んで15時より新イベントスタート

さて次のイベントはどんなイベントなのやら

☆取りイベントか、はたまた新規イベントなのか気になります



今回のイベントの様に確率が大事な時にたまに見かけるんですが

キャッシュを消す、時間を置いてプレイする、ユニット配置を換える

などを薦める人を見かけます

乱数の偏りとか言うけど、再現性の無い行動は全てオカルトなんで

試行回数が少ないからそういう事もあるよねって程度です

オカルトを正しい行動として他人に薦めるのはあまり感心しません

今まで悪かったから今回良かったって人も居るだろうし

前回は良かったけど今回は悪かったって人も居ます

イベント駄目だったとくよくよせず、次に期待しましょう

次があるぞ自分


[PR]
by chaoson2 | 2014-03-24 21:59 | 千年戦争アイギス