千年戦争アイギス その61 ゴールドラッシュ7 集結の決戦

こんばんは
ついにゴールドラッシュ最終日【集結の決戦】です
このマップは今回のイベントで出てきた新敵が全て登場
バラエティー豊かなマップとなっています

b0192497_015274.jpg

いきなり出てくるプリンセス
次に骨、しばらくして右手からリッチ2体
右下から弓、左からペガサス、そして最後に右から忍者と出てくるんですが

リッチは攻撃力100のミニリッチだし、ペガサスも弓で簡単に落ちる、忍者、弓も壁がいれば問題なし
問題はゴール付近をうろうろするプリンセス
こいつがいつゴールするのかが問題
でも結構長いことうろうろしてるので、ゴール前にウィッチ置いてプリンセス専用アタッカーにしとけば問題ないかと
あとはヒーラーと弓配置してその後に右側に壁役の前衛配置で余裕かと思います
CCしてない場合はペガサスが一番の脅威かも?

今回死者と射程しかコンプしてない私でも3回でコンプできたので、コンプ自体はそこまで難しくないのかもしれません
私は多分無理ですが、みなさんがコンプ出来るよう祈っています
[PR]
by chaoson2 | 2014-03-24 00:21 | 千年戦争アイギス