千年戦争アイギス その60 ゴールドラッシュ6 死者の王国

こんばんは

ゴールドラッシュも残すは今日を含めて2日

私のコンプはまったく進んでいません

コンプするのを諦めてると別に焦りもなく過ごせていいですね


今日のラッシュは死者の王国

その名の通り、リッチマップです


リッチといっても攻撃力100のリッチ数体と攻撃力600のリッチが1体ラストに出てくるだけで特には難しくありません

新敵ユニットの骨も弱過ぎですし

麻痺あるのか?とか身構えたんですけどね

b0192497_00242035.jpg

最後のリッチに回復力600以上でカバー出来れば問題ありません

ヒーラーとリッチは攻撃速度がリッチの方が速いため、実は600ダメに対して回復600だと回復追いつかないんですけど、リッチ1体なら攻撃もらってるユニットを入れ替えれば済む話ですし、少し位回復足りなくても問題ないと思います



最近ブログに画像アップしても正常に反映される事が少ないデス

なんでだろ(´・ω・`)


[PR]
by chaoson2 | 2014-03-23 00:20 | 千年戦争アイギス