千年戦争アイギス その58 ゴールドラッシュ4 騎士の宴2

こんばんは
ついに来たキャリー回
ゴールドラッシュ騎士の宴2です

今回の騎士はペガサス
ブロックされること無く範囲攻撃をしながら飛んできます
範囲と言っても狭いもので隣のマスまで届かないため単体攻撃なのかもしれません
大して強くもないのでそこまで気にする事でもないのかも

それよりも重要なのは30というコストで序盤を乗り切る事
30コストで3ルート封鎖出来ないと敵を逃してしまいます

序盤は前衛で押さえ、終盤のペガサスは遠距離で落とす
大事なのは射程200以上の後衛の数でしょうか

上下共に1体ずつ後衛に攻撃をしてくるペガサスが居ます
それをどう処分するか
入れ替えを駆使すればヒーラーは不要なマップかもしれません

初見はさすがキャリー回、楽しませてくれる
と思うと同時に、敵弱いなーという想いが
ペガサスの攻撃力はそれなりにあるので、レベルの低いユニットだと阿鼻叫喚があるのかもしれません
[PR]
by chaoson2 | 2014-03-21 00:28 | 千年戦争アイギス