千年戦争アイギス その56 ゴールドラッシュ2 超猛毒

0時になったのでゴールドラッシュにいってみました

ゴールドラッシュ2日目は超猛毒
毒マップの強化版っすな

どんな敵が襲ってくるんだろう?
出口2個あるし、どこから来るか判らないし、毒もあるからユニットぎりぎりまで出さない方がいいな
とか身構えてたんですが
お優しいマップですね
ゴブがちょろちょろたまにガゴが飛んでくる位です
ラストに山羊と魔女が出てきましたが特に問題もなく・・・
簡単なですね

魔女からカリオペでたんで暇なら周回するのもありかもしれません

これは2回目の配置なんですが
b0192497_00204406.jpg
こういう感じに右側に集中するとヒーラーの分散が無く無駄の少ない配置になるかと思います
[PR]
by chaoson2 | 2014-03-19 00:15 | 千年戦争アイギス