近況

こんばんは
シホ牧場をしたいんですが、ついつい育成に手を出してしまい、在庫が貯まりません
金メッキはある程度貯まってるんですが、やはり白金以上の8倍育成には白金以上の餌を使いたい所です

うちのシホは現在こんな感じ
b0192497_1847646.jpg

今回は4枚教(聖霊無しで同カード4枚を使って合成する)やってないんで、レベルは結構トントン拍子に上がりました
3枚教や1.5倍聖霊2混ぜの2.25倍合成なんかで済ませています

シホは魔法大戦やヒーラー禁止など特殊マップに出撃できないんで多分使う事無いだろうし・・・
もういいよね?

通常ミッションは不死の魔物(現在のラストステージ)まで☆3クリア、ドロップ完コンプ済み
あとは難関クエスト魔法大戦、小人と巨人2のクリアを目指します
現在の主力はこんな感じ
b0192497_1852120.jpg

盾安定の為にマリベルを50
魔法大戦の為にウィッチをレベルカンスト
小人と巨人用にベティとアリアをレベルカンスト
残ってる銀竜をCCさせてモルディベートのスキル上げ
当面の目標はこんなところでしょうか

未だCC出来ず倉庫に眠っている育成候補たち
b0192497_18562226.jpg

これにキャンペーンで貰えるシプリアを加え全員50CCしたいところ
育成待ち面子、好感度あるのがバシラの30とフィリスの50のみなんでメインに入るには好感度も全然足りない
早く育成期間が来るのを祈るばかりです
とりあえずバシラちゃんが次のCC候補。前回貯めたダニエラの数減らしたいし

次はまた1.5倍育成期間かもしくはゴールドラッシュお願いします
[PR]
by chaoson2 | 2014-03-16 19:11 | 千年戦争アイギス