人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンズ&プリンセス まだまだやめれない!

こんばんは
ダンジョンズ&プリンセス、今日のメンテでひな祭りイベントが終わったんですが
後半イベント【ひなあられ】5千個集まりました
ダンジョンズ&プリンセス まだまだやめれない!_b0192497_1747539.jpg

ひなあられ収集が5千いかなければやめるつもりだったんで先週メンテ時にダンプリの記事かかなかったんですが、集まっちゃったか~

今回ひなあられ3倍ドロップ課金が魔石12個(1200円)もしたんで(前回のイベント時は800円)流れ的にやばいな~と思ってたんですよ
課金しないと運次第では確実に5千いかないイベントだったんで
このまま運営の気分価格でやられると行き詰るのは見えるし

で、ひなあられが5千個集まらなければこのゲームは切ろうと思って望んだわけですが
ぎりぎり魔石5個割っただけでなんとかなりました
貯めててよかった魔石(先週の時点で手持ち1個、イベントで3個、ログインで1個ですが((白目

今週は魔石7個プレゼントイベントなんでガチャして終わりかな~
ダンジョンズ&プリンセス まだまだやめれない!_b0192497_17542763.jpg

次回はレイドボスイベント
・・・レイド系って好きじゃないんですよね

すーみーちゃんとケケムスちゃんのUR当たらないかな
by chaoson2 | 2014-03-12 17:58 | ブラウザゲーム