千年戦争アイギス その51

こんばんは

育成すること3日、ついに闇の住人極☆3クリア出来ました

b0192497_18452850.jpg
しかし安定させるにはまだまだ

ヴァンパイアとふんどし2体を右で受けきれないと厳しいか

多分アーニャの好感度を100まで上げたら行ける

b0192497_18453867.jpg
面子はこんな感じ

ヒーラーのレベルを各10以上上げ、フェドラは単体でも骨を受けきれる回復量を持ってます

フェドラのスキルを使えばライラを骨にぶつけて処理出きるんですが、その間に右側で全ての敵を封鎖しないといけない

その点が不安定なんで、安定して☆3が取れません(´・ω・`)
アーニャにふんどし2体受けさせれば安定するはず

もしくはベティを下げ、吸血鬼のお供ゾンビ3体をマリベルで受け、吸血鬼は王子までスルーするべきか

そうすると忍者欲しいなーって感じです(´・ω・`)


とりあえず前々からほしかったクリフトが2枚手に入ったので満足

闇の住人ではなくヴァンパイアでやれば800も行けるかなって所か


これは闇の住人から逃げてるんじゃない

☆3取れるけどバシラのCC用に銀弓が欲しいだけなんだ!

スタ5なんで管理めんどくさいですよね(´・ω・`)


追記:上に書いたようにベティ下げてふんどし2をアーニャで受けたら☆3安定しました(`・ω・´)


[PR]
by chaoson2 | 2014-03-06 19:01 | 千年戦争アイギス