つぶやき

うん

闇の住人極、☆2までは行けるんだけど無理!

殲滅力が足りない、回復が足りないと感じる

今回のイベントは捨てて血清は250で終了しよう

序盤の展開も悪手な気がする

b0192497_00025840.jpg
今の展開はこういう感じなんですが、王子とマリベルの位置を交換して右のヒーラーとウィッチの位置を交換がいいかもしれん・・・

あと右側の前衛はもう1歩ずつ前に押し出すべきか・・・

とにかく今のままだとウィッチの攻撃が王子抑えてる敵に届かない場合があるんですよね

右側はウィッチがこのあとエキドナに、ローグをシビラにチェンジするんだけど、多分シビラチェンジで回復余分にかかるのも問題なんだろな

ローグはCCして好感度100に、エキドナはlv40に、金ヒーラーは素の回復力420以上を目指して・・・


しばらく育成の旅に出ます(´・ω・`)




[PR]
by chaoson2 | 2014-03-04 23:56 | 千年戦争アイギス