千年戦争アイギス その49 不死の魔物

こんばんは

寝る前に編成を見つつこれからの育成方針を考えてたんですが・・・

これ不死の魔物いけるんじゃね?

と思い至り試しに行って見ました

b0192497_02262150.jpg
オデットさんがもう少しで好感度100になり、とりあえずの育成終了間際
回復と初手予定のミーシャの攻撃力に不安があります


ミーシャに不安がある為、普段弓はクレアなんですが、好感度50で攻撃278のソーマを採用


初手ソーマを左門前へ

次いでアリアを右門前下側に

アリアの左となりに王子を配置

これで最初のゴブラッシュを乗り切ります


アリアのスキルを使うもコストは25と少ないがガーゴイル襲来

少し我慢をしてコストを35まで貯め、左門前下側(ソーマの下)にオデット配置

赤ガゴを倒しきれないので左出口前にカリオペ配置で赤ガゴ処理を


カリオペを下げ左門前上側(王子の上側)にミーシャ配置

左側にイーリス配置

右門前上側にモルディベート配置

右側にフェドラ配置

右門前下側にエキドナ配置

ソーマを下げ同じ位置にドルカ

コストが貯まり次第右側門前上側にシビラ

ミーシャを下げ同じ位置にマリーベル

アリアを下げ同じ位置にライラ


ラスト前まで完璧に仕上げます


そして迎え撃つラストラッシュ・・・


回復が足らずマリーベル、ライラが落ちる

が、その2人が倒れたと同時にリッチ1匹をシビラが処理

残りリッチをシビラと王子がそれぞれ迎え撃ちなんとか☆2でクリア出来ました

b0192497_02433919.jpg
予想通り回復が足りなかった・・・

☆3の課題はエキドナのレベル上げとドルカのCCでなんとかなりそうです


通常ミッションはこれで全☆3クリアの目処がたったのであとは魔法大戦ですなぁ

とりあえず今日はオデットの好感度を上げきり、残りを金バケツ回し

そして火曜のメンテを待つばかりです


[PR]
by chaoson2 | 2014-03-03 02:53 | 千年戦争アイギス