千年戦争アイギス その47 吸血鬼の花嫁

2時間のメンテ延長を超えて・・・新イベントスタート!
b0192497_17552870.jpg

魔水晶の悪夢再び!
魔水晶が血清に名前を変えただけのイベントですね
予想はしてたけど、外れて欲しかった予想だったな
でも今回はドロップが育成向けなんでまだマシです

イベント新キャラはヴァンパイアプリンセス
ドラゴンプリンセスの亜種かなぁコスト39、ブロ2でスキルが与ダメージ分回復と予想

今回のイベントは・・・難しい
単純に敵が強い、コストがきつい
ユニット選択ミスで初見殺し毎回される感じ
b0192497_1758711.jpg

もうちょっと敵の特性やら理解しないと☆3は難しそう
最終マップは初手アリアが全ての敗因
アリアなんて出してる場合ではない!

今週は適当にイベント回って来週の追加マップから本気を出すべきかな
来週は1マップクリアで血清10個以上手に入りそうだし今結晶を割るのは悪手

新イベントキャラ、旧アンナさんっぽいですよね
顔や髪型もだけどおっぱい辺りとかも
ちょっと本気出すか考え中
答えを出すのは来週でいい
今週は好感度アイテム200P分ファラ2回って残りをイベントにと考えています
今週のイベントドロップだと効率悪過ぎなんですよね(´・ω・`)
[PR]
by chaoson2 | 2014-02-25 18:05 | 千年戦争アイギス