人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その46

こんばんは
明日のメンテ告知きましたね
千年戦争アイギス その46_b0192497_21152492.jpg

oh...休みが無い

明日は魔水晶イベントで☆3結晶取ろうと思ってたんだけど
1個だけ取って上級はまた今度かな

次イベントはどんな感じになるんだろ?
そろそろスキル禁止マップとかきそう
聖霊いっぱい手に入るイベントが嬉しいなあ
白金がなかなか手に入らないから、餌はまだマリベルや銀竜が残ってるんだよね




宇宙戦艦ヤマトってあるじゃないですか
大体の人はヤマトを思い浮かぶと思うんですが、私はアンドロメダを思い浮かべるんですよ
ヤマトの最強武装【波動砲】、これがアンドロメダにはなんと2個付いてる!
しかも拡散波動砲!!
威力はヤマトの2倍!!!
強さを見せ付けたと思ったらあっさり落ちるかませっぷり!!!
とても浪漫溢れてると思いませんか?

そんなアンドロメダ大好きな私ですが、この話は誰にもしたことありません
話した所で賛同者は居ないだろうし、アンドロメダ?何それ?ってなるしw

ツイッターで呟こうかと思ったけどツイッターに載せるには長いってんでここで書いてみるテスト

アンドロメダいいよね・・・
いい・・・
by chaoson2 | 2014-02-24 21:31 | 千年戦争アイギス